20170720

☆ Knock it in !!: レッスン成果はあるのか?ラウンド@米原ゴルフ倶楽部


だんなと、だんなの職場の人2人と
米原ゴルフ倶楽部へ行って来ました~!

はたして、レッスンの成果はどーでしょ~?!



ココ、なかなかおしゃれな門なんです。



激重グリーンは、下りが難しいなぁ。



パットのレッスンも受けたはずw



グリーン左は池、右はバンカーの、このホール
パーオン!、、、そして3パット@お約束



ドライバー、マジ生まれ変わったかも?!



フェアウェイウッドも、けっこう良かった!



アイアンが、ちょい引っかかり気味だったけど。



16ホール目までは、イイ感じだったんすけど。



IN → OUT

はい、ちゅ~も~~く!

上がり2ホールの連続トリプルは、バンカー絡みw
ってことは、、、

熱中症になるほど、熱中したにもかかわらず
、、、成果なしじゃね?@とほほ

付け焼き刃じゃダメってことっすな。

でも、他のショットはまずまずだったし
ま、いっか~!

(あ、39パットがダメだったw)

また、次、ガンバロ~~!


from ☆ Knock it in !!