20181229

ほっちの日々是ゴルフ: ラウンド日記:Royal Kunia CC(2018-28)

12月に大きな休みができたので、

なんと!ハワイに行ってきました。

とにかくゆっくりすることが目的だったのですが、

折角なので、と1日だけ、ゴルフしてきました。

ハワイの報告はゴルフとは関係ないので後ほど。

まずはゴルフの報告を。

行ったコースはロイヤルクニアCC、というところ。

IMG_3821.JPG

海沿いではないですが、眺めがきれいだと口コミがあった、

割とリーズナブルなコース。

IMG_3840.JPG

マイクラブ持参は面倒だったので、レンタルクラブで!

タイトリスト、使ったことなかったですが、いい機会かも!

プレーはというと、レンタルの割に、そして結構ウィンディな環境の中、

最高の天候と景色の中、ゴルフ愉しむことができました。

IMG_4354.JPG

そして、ハワイの報告を。笑

ホノルルに着いてまずはベタですがワイキキビーチへ!

IMG_3628.JPG

「この~木なんの木」の公園に!

IMG_3703.JPG

レンタカー借りてノースショア、ハレイワ、という地域に行ってみたり。

IMG_3772.JPG

カイルアという東エリアの海は本当にきれい。

IMG_3677.JPG

歴史を感じようとパールハーバーに行ってみたり。

IMG_3716.JPG

ダイヤモンドヘッドに登ってみたり。

IMG_4179.JPG

途中ハワイ島にも行きました。

IMG_3955.JPG

ハワイ島はホノルルのあるオアフ島とは全く違って火山と大自然。

開放的になって思わずTシャツを脱いでしまう。(笑)

IMG_3888.JPG

火山の中腹から夕陽を眺めたり。圧巻のロケーション。

IMG_4029.JPG

プライベートでの初ハワイでしたので、とんでもなく満喫してきました。

でも最後のほうは、少し、日本が恋しくなったかな。

日本食はやはりおいしい。笑

※インスタ始めました~良かったらフォローしてくださいませ~:@hotchi0121

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ