20181229

たかがゴルフされどゴルフ: 早くも積雪とは

この冬最大の寒波がやって来た、平野部でも雪が降るとの予報ではあったが

当地は海沿いで滅多に積もる事はなく、名古屋方面の事だろうな?との思い

ところが朝起きてみたら、支度周辺は真っ白と驚き!!今年は変化が大き過ぎ

今日も西尾ゴルフでのバイトで仕事納めだけに、休む訳にはいかない
20181229_065107

20181229_065125
ゴルフ場には、結構雪が積っており、これでゴルフが出来るのか?

年末でもあり、打ち納めと称して来場者は満員御礼状態となっており

スタートを遅らせてスタートするのかな?キャンセル続出かな?

しかし、到着したら沢山のお客さんが、既に来場されており、やる気十分である

一番スタートは7時であるが、お客さんは早々とコースに繰り出していった

年末でコンペも入っており、キャンセルと考える人は居ないようである

コースに出ても、雪はまで残っているから進行は大幅に遅れるとの予測するも

なんと通常と変わりないスムーズな進行には、少々驚き!!

さらには、クローズのゴルフ場もあり、遠くは大阪から駆けつけたお客さんも居た

ゴルフをやる気十分で出掛けても、クローズとなると無性にやりたくなるもの

午後には、ハーフだけでもと飛び込みのお客さんも増えて、雪特需だったかな?


from たかがゴルフされどゴルフ