20181230

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆2018年ありがとうございましたm(_ _)m☆

IMG_8850

いつもClub-Tをご愛顧頂きありがとうございます。

29日で年内の営業を終了し、本日は大掃除をやってました。

工房用にはなんでも吸い込むバキューム型の掃除機を使ってるんですがまぁ汚い笑笑
多くはシャフトカット時とソール研磨やシャフト粗しの際に使うんですがそれだけシャフトを使ったって事なのでお店としては良い事なんでしょう☆

ただし今年は全国的に色々な災害等もありましたし、決して良い1年ではなかったですよね(T . T)

「今年の漢字」もしょうもないのが選ばれてましたが。。。。
2019年は「楽」や「喜」、「嬉」というようなポジティブな漢字が選ばれるような年にしたいですね♩


個人的には来年の節分で後厄も終わりますので気分一新!!前に進んで行こうと思います。

スカイトラックも導入しましたので近くの練習場で体験会やClub-Tの試打クラブを使ったちょっとした試打会なども月に1回くらいで開催していけたらなと。

決済方法も今までは現金のみでしたが、電子マネー等も使えるように申請中です☆
お客様にとっても良い事だらけになる予定ですし、僕自身も色々と変わることが出来るのではないかと自分が1番期待してます☆

そんな2019年は5日から店を開けますが翌日の6日はお休みなので。。。本格的には7日からのオープンとなりますのでよろしくお願いします。

皆様も良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

Club-T 盛岡 保
from Club-Tのキャバクラ?日記