20181224

まる得!ゴルフレッスン公開: クリスマス動画2

日はクリスマスイブということで、恒例のクリスマス動画をお届けします。

この映像の完成度の高さには、何度見ても驚かされますね。今年もデービス・ラブ?に似た緑のパンツの男もがんばって踊ってました。構成、演出、人選、ダンスやセット、カメラ割など、たった1曲のためにどれほどの準備や練習があったのか?いやはや恐れ入りますね。

次の作品もクリスマスに合う凄い作品ですね、超ウルトラトップアーティストが終結した驚きの映像ですね。

いやはや驚くべき布陣でした。みんなそれぞれ自分の歌い方ですばらしいの一言。

クリスマスと言えば、やはり次のこの作品も外せません。この頃は、まさかジョージ・マイケルが同性愛者だとは想像もしてなかったですが、同性愛者と言えばフレディ・マーキュリーの映画が大ヒットですね。天才アーティストって、やはり何か脳の構造が違うのでしょう。

同性愛とは関係ないけど、ユーミンの名曲、卒業写真に出てくる「卒業写真のあの人」は、実は女性の教師だっていいますね。オイオイって感じですよね。でも、そのあたりが天才なのでしょう。

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

from まる得!ゴルフレッスン公開