20181229

ほっちの日々是ゴルフ: ラウンド日記:阿見ゴルフ倶楽部(2018-27)

2週連続のゴルフは阿見ゴルフ倶楽部。

阿見のメンバーさんとの「対抗戦」でお邪魔しました。

今回は通常プレーはするものの、2人の合計スコアで各ホールマッチプレーする、

というレギュレーション。

IMG_3288.JPG

初の体験でしたが、おそらく通常通りプレーすることに何ら変わらないと思い、気にせずプレーしてみました。

3パットもあったし、相変わらずの凡ミスっぷりでしたが、

ショットの安定感が割とあって、好スコアでプレーできました。

チームマッチも我がチームシニアのエースと組んで、勝利することができました。

パーオン率、良すぎ。笑

IMG_4352.JPG

最近、何気なく好調、というのは、

それなりの原因というか、きっかけがあったわけなのですが、

それはもう少し確信に迫ってから??笑

ここで説明できるとよいかな、と思っています。

年内はこれであと残り2ラウンド予定です。

1ラウンドは年末にチョー寒い中での毎年恒例忘年プライベートゴルフ。

そしてもう1ラウンドは、、、夢のようなあそこでゴルフなんです。

それはまた次の更新で。

※インスタ始めました~良かったらフォローしてくださいませ~:@hotchi0121

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ