20180811

HETAPPIゴルファーズブログ: 群馬・防災ヘリ墜落


イメージ 1


昨日、群馬県の防災ヘリが墜落したニュースがTVやネットで報道されました。とてもいやな予感がしていたのですが、それが的中してしまいました。
本当に信じられないことが、起きてしまいました。

群馬県の防災ヘリに搭乗されていた9名の死亡が確認されたとの事です。
私が所属するスキークラブでスキー指導をいただいていた 岡さんが含まれていました。まだ38歳という若さでした。
国体選手、全日本技術選選手で、ハイレベルな技術をご教示いただいておりました。

普段は、山で遭難された方々をヘリからレスキューすることがお仕事だと聞いておりました。横手山、渋峠ということで、今回の捜索隊の方々は普段は、一緒に救助作業を行っているメンバーだったようです。
こんな時に救ってあげられなかったというのが無念だったことでしょう。

また来シーズンも、スキーをご一緒できることを楽しみにしていたのに残念でなりません。心よりご冥福をお祈り申し上げます。



イメージ 2




from HETAPPIゴルファーズブログPART2