20180811

ゴルフやってます、、時々お習字: 西東京ゴルフ倶楽部のラウンド

早朝スルーのラウンドでした。
4時50分スタート

日の出時刻が5時なので
夜明け前スタートとなりました。
とはいえ、充分な明るさです。

INコーススタート。

なんだか調子が良いぞー。
気持ち悪いくらいだー。
などと思いながら…。

だんだん、明るく
そして暑くなってきました。


富士山も夏場はインパクト薄い(。・m・)


スイング映像を撮ってもらうと、
いつもより一生懸命振れている
(気がするんだけど)

急がない程度にサクサク回れて
ハーフ1時間50分

後半OUTも頑張るぞー( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

と、
思ったら、
途端にドライバーが左右に暴れ出す。
しかし、
何故か木に当たってフェアウェイに出る。
(=木に当たらなければ消えてます( ^_^)/~~~)
ラッキーだけど、距離は出ていない(;゚Д゚)
だんだん
いつもの自分に逆戻り
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|

しかし、少し粘れまし た。

終了したのは丁度9時。
いや~この後、1日が長いこと(´▽`) '`,、'`,、




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字