20200930

たかがゴルフされどゴルフ: 申ジエが日本上陸

<日本女子オープン事前情報◇30日◇ザ・クラシックゴルフ倶楽部

(福岡県)◇6761ヤード・パー72>

昨シーズン、鈴木愛と渋野日向子とともに賞金女王の座を争った

申ジエ(韓国)が、新型コロナウイルスによる母国での“足止め”から来日。

2週間の自主隔離期間を終え、この大会から復帰を果たす。
234479

元世界1位の名手が日本ツアーの会場に戻ってきた。「試合でプレーしたい

という気持ちが強いので、今は不安よりも楽しみが大きいです」。

さらに久々のプレーにも関わらず練習ができたのは、開幕前日の1日のみ。

「ショットやパットの感覚は違う。

距離も長い(6761ヤード)ので、アイアンの距離感も大事」となかなか状態も

図りづらいが、「体力的にもつらいので」とこの日の練習ラウンドは

ハーフを回るのみという“突貫工事”で開幕を迎える。

このタイトルを制すると、国内ツアー史上初となるメジャー全4大会制覇の

“生涯グランドスラム”達成者となる。

いよいよ 強い選手が加わって来ました、明日からが楽しみですね


中部ミッドシニアパブ 最終日

昨日も紹介させて頂きましたが、今日は最終日となりましたが

ホーム選手も活躍し、松本選手は堂々の二位入賞で来年のシード確保

あっちゃん・・前日4位からのスタートでしたが。硬くて早いグリーンに

少々手こずった様で苦戦したとの事、でも9位タイは素晴らしい

参加選手の皆さん、お疲れ様でした

結果
http://www.pgs.or.jp/data/CT_20200930151708_f3017701-4283-4ec0-b657-a31d730ca481.pdf
from たかがゴルフされどゴルフ