20200930

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開258-34

週のメルマガは・・・

  1. 大人と子供との違い
  2. クロストップの問題点とオンプレーン
  3. ダスティン・ジョンソンとジャスティン・トーマスのフォローの違い
  4. 左手のグリップのコツ
  5. サンドウェッジのトップまでの動き

1の「大人と子供の違い」では、スイングを練習するにあたっての大人と子供の違いから、大人でも子供のように上達する方法を考えてみました。

2の「クロストップの問題点とオンプレーン」では、先月のクラブを立てるドリルで誤解が起こるかもしれないので、クラブを立てる必要性やその意味を詳しく説明しました。

3のDJとJTのフォローの違いでは、二人のフォローの違いから、スイングの本質的な違いを説明しました。

4の実践ドリルでは、左手のグリップのコツを説明しました。左手のグリップは、なかなか簡単に行かないようですが、ちょっとしたコツでうまくいくかもしれません。そのコツを説明しました。

最後のお手本スイングでは、サンドウェッジのトップまでを、頭上からの映像で解説しています。頭上からの映像でないとわわらないような重要ポイントです。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキング←なんとかコチラのクリックをお願い致します。クリッククリックニャンニャンニャン

毎度ありがとうございます。

是非メルマガをご購読ください。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開