20180810

☆ Knock it in !!: ミュアヘッドに撃沈ラウンド@セゴビアゴルフクラブインチヨダ


1ヶ月振りのラウンドは、だんなとオヒサのI氏と
156番目のお初コース(だんな推しの)
セゴビアゴルフクラブインチヨダへ!



コーステーマは、スペイン!
ってことで、クラブハウスもスペイン風。

(行ったことないから知らんけどもw)



フロントも、ま~異空間。



お花も、やけに素敵w



あ、館山カントリーと雰囲気似てるかもw



練習場が近いのはイイっすね。

(やんなかったけどもw)



パッティンググリーンはコチラ。



数字より相当重かったよーな。



写真撮るのが忙しいわけですw



で、今日の目標は。



まず、熱中症に気をつけるw



コパトーンつけまくるw



ドライバーは振り切る。



FWは打ち込む。



こないだ掴んだ感じを。



アプローチでやってみる。



そして、この。



ホールナンバーコンプリート!w



お初コースだし。



ミュアヘッド設計だし。



池とバンカーとマウンドと。



避けて、避けて。



ハマって、ハマって。



ま~大変w



1ヶ月振りの。



ラウンドは。



あがったり。



さがったり。



暑くて。



熱くて。



大汗かいて。



いっぱい飲んで。



そりゃ~もう。



楽しいのなんの。



そして、目標達成w


IN → OUT

はい、ちゅ~も~~く!バーディ2コゲットー!
の、あとは大叩き(へタレあるあるw)



ランチは、お蕎麦で。



夜は、これまたお初の『すたみな太郎』



そして、格安ビジホ泊。

汗ビッショリな服をこのままにしとくのが嫌で
コインランドリーで、洗濯しましたw
(だんなのもやったげましたよ)



もちろん、シングルルームで、別会計w
ってことで、明日は7時集合です。










from ☆ Knock it in !!