20180806

スーツマンのゴルフ競技挑戦: 日曜日の練習

久しぶりに、日曜日に練習場に出掛けた。

朝の方が涼しいと思い、9時前に出掛けたが、すでに30℃を越えており、汗が止まらない。そして気分は疲れた状態だったので、不安定なショットがかなり多かった。身体の正面でインパクトする事を主体に考えて打ったのだが、身体が上手く動かなかった。

ただ、汗をかきながら、身体がなじんで来ると、普段の調子に近い球が打てるようになった。少なくとも、練習場ではスイングそのものに意識を集中出来るので、今までと同じようなショットが出来たと思う。

疲れもしたが、家でくすぶっているよりは、気分が良くなった。

from スーツマンのゴルフ競技挑戦