20180807

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: お盆ゴルフ

やっぱ空いてますなー、未だにガラガラです

こんな暑い中でゴルフするほうがおかしいってなもんでしょうな

だがしかし、行くのであります、ゴル天の予想最高気温は








34℃







多分、体感気温は40度近いもんがあると思います

そう琴平カントリーの夏は









地獄も同然








地形のせいなのか、むわーっとした暑さで数年前に真夏の月例に

出た時は3人倒れて救急搬送されていました(爆

そこへ夫婦+1?で行こうかと今準備中なのですが、嫁は今年に入って

正月の1回しかゴルフに行っておらず、しかも体力がないのでぶっ倒れる

可能性も高いですなぁ

ただ先日の日曜日に車で移動中、車載TVで黒潮カップというカシオオープンの

出場権をかけたアマチュアの競技ゴルフのTV放送が丁度流れていまして、それを

見てた嫁は






こんなん見るとゴルフ行きたくなるわー






っと言っておりました(笑

+1の御方を誰にしようかと考え中なのですが、よくよく考えれば14日は

もともと我社のゴルフ好き達の月1回のコンペの日と被ってるので

誰もいねーんじゃねーの?(笑

んま夫婦ゴルフでチンタラ行くのも久しぶりでいいかなーっという事で

嫁と義母の体調が大丈夫ならばお盆ゴルフに行く所存であります!!





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ