20180807

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 仮想通貨、Bitzenyはどーなったかというと

久しぶりの仮想通貨ネタです、最後に書いたのが3月末ですので4か月ぶりです

私のマイニング状況ですが、3月末の時点では


018327BITZENY




362ゼニ―







でした

MAXで4台稼働していたマイニングPCは、プールのトラブルやPCの不調などで

結局めんどくさくなってしまいまして動いているのは1台のみ

それも完全放置状態で置いてあるのですが、大体毎日5ZENY前後は掘ってくれて

おりまして、現在

Screenshot_20180807-164826



988ゼニー










っと1000ゼニーにあと一歩となりました

しかし、その間もBitzenyの相場は下落し続けて今や0.7円ですよ

試算的には








3月末より減ってるじゃん(爆









っとまぁこんな状態なのですが、まぁ買った訳ではなくて

マイニングで掘った結果なので損はしていない?電気代の分は損?

ってな感じであります

一時期は50円近くまで行ったBitzeny、今50円だと1000Zenyで5万円だったのにねぇ

まぁ仕方ないです、コツコツとPCがぶっ壊れるまでマイニングは続けて行こうと思って

おります、そろそろ最新PCで組んでみたいんだけど銭がねぇ!(笑




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ