20180806

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開146-13

リヂストンインビテーショナル最終日、松山選手は+2でラウンドして通算+1は39位タイフィニッシュ、時松選手も39位タイフィニッシュ、小平選手は+7で63位タイ、市原選手は+13で69位タイフィニッシュでした。タイガーは、+3でラウンドして通算0は31位タイ、勝ったのはJTでスコアは-15,2位はカイル・スタンレーが-11,3位タイにはDJとオルセン、5位はケプカでした。

ラウンド後のインタビューで松山選手は「今のゴルフを象徴しているラウンドだった、結果が出ていた頃のスイングと今のスイングを比べても、そこまで酷いスイングをしているわけではないので、ちょっとしたキッカケで直るというより、今これだけ練習して、いい感じで出かけてもこういう結果になるので、時間がかかりそうですね。」と、ちょっと困っている様子でした。

女子メジャーの全英女子オープン最終日、比嘉選手は+1でラウンドして通算-9は4位タイフィニッシュ、勝ったのは最終日に-5でラウンドしたジョージア・ホールでスコアは-17でした。2位はポナノン・パトラムが-15,3位はユ・ソヨンが-13、岡山選手は+4で52位タイでした。

日本の女子の北海道meijiカップは、福田真未選手が-15で逃げ切り優勝、2位は申ジエ、3位は青木選手でした。

今週のスポッ   トライト

今週のスポッ   トライトは、meijiカップに勝った福田選手です。福田選手は、去年の伊藤園レディースに続くツアー2勝目を飾りました。1992年生まれの26歳で、2011年、19歳でプロテストに合格し、2012年の賞金ランクは104位、翌2013年は59位、そして2014年に27位になって初シード、その後、42位、45位と来て去年は初優勝で30位になりました。今年はここまでで8位という好調で、トッププロの仲間入りといった雰囲気です。身長が168センチと体格に恵まれており、好きな色は黒、白、紫、ということです。JLPGAのプロフィール写真を見たところ、女子プロ界のカトパンと言われているかもしれないお写真でした。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

 

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開