20180805

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開146-12

WGCブリヂストンインビテーショナル三日目、松山選手は0でのラウンドは通算-1で36位タイ、時松選手は+1でのラウンドは通算0で43位タイ、小平選手は+1で回って+3は61位タイ、市原選手は-15で71位タイでした。タイガーは+3でのラウンドは通算-3で28位に後退、首位はJTが-14で単独首位、マキロイとポールターが-11で2位タイです。いつものこの大会なら、松山選手以外の日本人選手は50位以下であることが多いのですが、今回は時松選手が頑張っています。最終日はどうなるでしょうね。

松山選手はラウンド後のインタビューで「そうですね、スタートの何ホールかは、ショットがいい感じで打てたんで、行けるかな?っていう感じだったんですが、でも、ティーショットがうまくいかないと、セカンドが試すものも出せない、っていう感じだった。今日はパッティングもミスはあったけど、良いパッティングも多かったんで、良かったと思います。最後の16,18はもったいなかったと思います。後半もショットが悪い感じではなかった。ユーティリティーまではフェアウェイからも上手く打てた、つながりを考えたい、フェアウェイが狭いのはわかっていることなので、もどかしかった、来週のメジャーに向けて良いラウンドをして、いいものを出していきたい」と語っていました。

全英女子オープン三日目は、首位がポナノン・ファトラムの-13,2位はジョージア・ホールの-12,3位はユ・ソヨンの-11,そして4位タイの-10には比嘉選手とパク・サンヒョン、イ・ミンジです。岡山選手は+6で62位タイです。

日本の女子、北海道meijiカップ二日目は、福田真未選手が-11で単独首位、2位は申ジエと青木瀬令奈選手が-8,藤本選手が-7などです。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開