20170821

たかがゴルフされどゴルフ: ホームの仲間と懇親会

昨日はホームの「シングル会」後に、仲間達と懇親会を開催であった

普通ならゴルフ場で、一緒にラウンドし終われば解散であるが、数年前から

終了後に「懇親会」を行うようになった、当初はお祝い会・激励会と称して

実に多種多様な職業人だけに、これらが一同に介して集合する事も

色々な情報やゴルフライフを語り合う、そんな仲間と親睦を深め、

折角の大好きになったしまったゴルフを、より楽しくしたい・・そんな思いかな?
image

会場は、我らが大御所が経営されている、香嵐渓「くらまえ」でお世話に・・
20170820 2

美味しい焼肉を、お腹一杯に食しながら、話題は当然の如くゴルフばかり
20170820 3

みんなゴルフ大好き人間ばかりだけに、話題が途切れる事は全く無く

自慢話や、叱咤激励も、色々とみんなが切磋琢磨しながら、上手くなれば

こんなに嬉しい事は無い、
20170820 4
今回は秋には仕事の関係で、数年間中国へ出向する慎ちゃんの壮行会

暫しの間は、この仲間とも暫しのお別れですが、仕事頑張って下さいね
20170820 5

image
こんな集まりが、他クラブの間では「加茂はまとまりが良い!!」との声も聞きます

まだまだ皆んな元気なだけに、これからも是非続けて行きたいですね

from たかがゴルフされどゴルフ