20170821

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 謎の大スライス祭り!

先週水曜日は
お盆ラウンドフィナーレでした



 関西ゴルフ倶楽部


リゾートトラストレディス開催コース

つてのない人は
予約できないトコだと思います



クラブハウスの造りとかもバブリーでした



アプローチ練習場は
練習ボール完備で練習し放題

スタート前に
むちゃむちゃ練習しました







さてさてあたし。。。








ショットがすべてペラペラスライス




引っ掛けや右にプッシュアウトは
よくあることなんですが



取りあえずウッドもアイアンも
すべてが力のないこすり球



ゴールドティから回ったので
セカンド以降も距離が残り



本来ならちょうどガードバンカーに
捕まっちゃう距離なのに






ガードバンカーにさえ届かない!



ボギーオンショットでさえ
30~50yの残り距離が残る始末






スタート前の
グリーン周りのアプローチ
全く役に立たず(泣)




普段引っ掛けが多く
方向性はむちゃくちゃでも
距離は稼げたりするので

飛距離のないスライスはツラかった







あたし。。。


ゴールドティ 5741y使用<CR:72.4(5518y)>
 50(18)・47(17)・97(15)

 池×1
 バンカー×1



前回のラウンドで
アイアンも復調してきて

まぁまぁの状態で
トーナメントコースに臨めると思ったのに・・・


最後の最後、18番だけ
引っかけ気味の当たりが出て、

ようやくパーオンできて
パーが取れました






ダンナ。。。

レギュラーティ(青)  6493y使用
 46(17)・42(20)・88(37)


ダンナもショットもパットも
悪かったなぁ・・・

後半42の20パットって・・・


やり直したいって言ってました


 




本来の赤ティ(5518y)から回りたくて

出だし赤は短く切られてたので
ゴールドから回ったんですが・・・



1/3くらいは白と同じで長かったぁ



セルフなら赤と金混合したりして
好きなティー使うんですが

キャディさんがいたので
出来ませんでした


赤からやれば
少しは楽しめたかなぁ。。。。



せっかくの
トーナメントコースなのに
こんな出来で残念でした




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村











from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★