20170804

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 目土袋が・・・・

ミズノのヤツが品切れだったんで、一番安いヤツとスコップも一緒に注文したとですよ!

ちょこっとだけポイント使って、送料込みで1000円ポッキリ!




 安く済みました!!!



DSC_9145



あれ・・・・









なんだこのマチの少なさは?












DSC_9144





おいおいおいおい










弁当箱入れかこれ?










こんなんじゃ砂はいらねーじゃんかYO!

ダメだこりゃ、ほとんど役に立たなさそうでありますなぁ・・・・

ちゃんとサイズ見ずに、値段だけで決めちゃうとこーなるぞ!っていう安物買いの銭失い

の見本のようでありますな(笑

まぁ仕方がない、とりあえず詰めれるだけ砂詰めて使ってみます、1ホール毎に

砂補充しなきゃいけないような気がするけど(爆


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ