20201114

ノムラゴルフの店長ブログ: ゴルフに必要なもの12

おはようございます、店長ノムラです。

098361_20201111052003d19.jpg


最近の若手女子プロ選手たちのスイングは

かなり良くなってきましたね。

以前は強いシャフトクロスになっている

選手をよく見かけましたが、今ではあっても

ほんの少しの程度で修まっています。

51f0ee12eddc684b6d92214ff0b392e8_s_202011110520582be.jpg


プロゴルファーですと一打のミスの差で収入が

大きく違ってきますので、スイング改良にかける

意欲も当然高まることでしょうね。

17e75056e1367963af48e79c84b9b0c9_s_202011110521412bc.jpg


以前のように師匠からああでもない、こうでもないと

言われるだけでは理解できなかったことが、

自らのスイングを録画した画面を見ながら説明されると

頭の納得が早く深くなるようです。

具体的なスイングへの理解を深めたいですね。





Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 




from ノムラゴルフの店長ブログ