20170804

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: JUSTICK R-Ti FW HT & FireExpressType-D FW

先日、アイアンのリシャフトをMAXアイアンで(PG101)をさせていただいたO様のSPOON

少し前に、画像を飛ばしてしまいO様が忙しくて取りにいらしてなく、組ませていただいたクラブが手元にあったにも関わらず写真を撮り直してなかった馬鹿な俺💦そんな自分ですが仕事はキッチリ😀当たり前ですが

なので、転用写真ですいません😣💦⤵

地面からも積極的に使っていただきたい一本に

image


初代の絶大なパフォーマンスからモンスターと謂わしめたFWを、コンパクトに前に前に飛ばさせてくれる(ガッツリいけるプレイヤーでも吹け上がらない)二代目

そして今年追加されたのがこのHTモデル❗️

簡単にいってしまうと、初代・二代目の良いとこ取り

ヘッドのシェイプも中間と言ったところでしょうか?

そんな夢みたいな優等生に

アイアンと同じイメージで地面から使う前提で且つ同じタイミングで打てるように手元がややしっかりして、先端でボールを押し弾いてくれるType-Dをチョイス

image


先日、取りにいらしたときにお伺いすると、事前に今までずーっとスチールシャフトのアイアンを使われていたので、最初少し左に巻くこともあると思うけど気にせずフォローを大きくとっていて下さいとお伝えしていたのですが、全くその通りで、かなりこなれて自分のものになってきたようです

で、別でお世話になっているF様となんと龍ヶ崎カントリー倶楽部で同じメンバーさんで先日、ご同伴した際にお互いクラブを見て、当店で組ませていただいてる事を知りビックリされたとか\(◎o◎)/
そのF様のUTも最近組ませていただいているのですが、これまた写真が無くなってましてご紹介させていただいてないのですが、その結果の良さから即追加を頂戴したのでその際にご一緒にご紹介させて頂きますm(_ _)m

そのF様も仰ってましたが、O様リシャフト後に素晴らしいアイアンショットを打たれていたと

なんとも、クラフトマン冥利に尽きる有難いお言葉です🎵

今回の三代目JUSTICK MONSTERも、更にゴルフの幅を広げてくれると思います。

O様・F様何時もありがとうございます😉👍🎶 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ