20170529

☆ Knock it in !!: 遠征バイトは、つづく。




今年開催されたオークモントゴルフクラブは
奈良県にあるんだけど、三重県名張市との県境なんですね~!

ってことで。

大会運営本部の手違いで、前売り引き換え券が100部しか準備されてない!?(午後到着)

っつーありえねー状態でスタートしたリゾートトラストレディース初日。

ギャラリー数少ないトーナメントだから
大丈夫でしょ!ってことらしい、、、

って、えー?!

場所が違う初めての会場なんだから
前年度までのパターンとかギャラリー数とかって
あんま、あてにならないと思うんだけど、、、

案の定。

前売り引き換えのギャラリーさんが殺到して
でも引き換える券がないから待たせる事になり
ゲートは、大混乱でした!!

前売り券買ったのに、引き換えるチケットがないので、お待ち下さいって
そりゃ~お客さん怒るよ、、、

「ふざけんな!」
「前代未聞だよ!」
「金返せ、泥棒!」

どんな罵倒にも

「大変申し訳ございません」

と言うしかありません。

「クソババー!」とまで言われた人もいてさ、、、ヒドイ。

責任者?
もちろん出て来ません。

クレーム処理は、いつも現場のバイトです。

結局、大会史上最高のギャラリー数になったらしく
3000、6000、6600ちょい@ゲート
だから大したこたないんだけど、、、

サロンパスカップの1日で12,000人越えよりも
めっちゃバタバタ感満載だった!

ま、なんだかんだあるけど。



ビジネスホテル泊の時は、夕飯代1日1000円出るから。



伊賀牛セット@2600円
赤字覚悟で、現地の美味いもの食べたり。



いろんな乗り物乗ったり。笑

藍ちゃんの引退速報が、業務中にインカムで流れたり。笑

やっぱ、このバイト楽し~っす!



スタート時間が遅かった上にプレーオフになったのもあるけど。

うちらの帰りの新幹線チケットを持ったまま
次の新潟の現場に早入りした社員さんのミスで、笑

こんな時間になりました、とさ。

ってことで。

次は、新潟です@ヨネックスレディース





from ☆ Knock it in !!