20170527

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: DERAMAX 01β🎶

お世話になってるS様からのご紹介で、超振れてる美女子ゴルファーYちゃんのドライバーのリシャフトを🎵

頂いたドライバーらしく、男前な高反発ヘッドにゼロスピーダーが入っており、不幸にもラウンド中パッカーンと折れてしまわれたようで😅

image


12度ほどあると言われ、頂いたようですがシャフト軸からリアルロフトを測ると9度程しかなく😱💦フェース角もオープン

ドローを打たれていたようですが、このドライバーになってから右に行くようになっちゃったとか( ̄▽ ̄;)
そりゃあ、美女には男前が似合いますがね・・
球離れの早い高反発ですし、スペックも😅
振ることが上手な故に、軽さからの振り遅れも❗

なので、ネックをギリギリまで左からモミモミして、10度強でフェース角もスクェアよりプラスに

後はシャフトで後押しを

image


image


ピックアップにいらして試打を頂くと、振りやすいと感じて頂けながらも、フィッティングしたときより体が疲れていたのか?やや右滑りの傾向に❗

チョイスしたのは、王子監修の白デラを

打って貰いながら、ウェイトがたまたま手持ちの他メーカーの物と汎用がきいたので、2回ほど調整をしていくと幾分
後は重くなったクラブを手力で速く振ろうとせずに重さを使ってくれるようになれば

にしても、ポテンシャルの高いYちゃんの今後が楽しみです🎵

S様・Yちゃん❗ありがとうございましたm(_ _)m👋😆🎶✨
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ