20170406

ゴルフ満喫生活: ゴルフスタジアム堀新のコメントが…

こんばんは。


ゴルフスタジアムの突然の入金停止がいよいよ表ざたになってきたようですね。
というところで社長の堀新がネットメディアでの取材に応じたようです。

ゴルフスタジアム堀社長の一問一答
とりあえず、ゴルフスタジアムを再生していきたいということと、契約者の債務の一時猶予の交渉などをしていくとのことですね。

とんでもなく大変な作業になると思いますが、本当にやるのか疑問が残ります。
ローン会社の債務カットが出来ればいいと思いますが、どうなんでしょうね。

この提案て、とんでもなくゴルフスタジアムが優位に立つ方針だと思います。
だって、支払いをストップして、契約者に大きな債務を残したのに、今後再生するから協力してくれと言ってるんですよね。

もし協力せずにゴルフスタジアムが倒産したら、債務だけが残るぞと恫喝しているようにも聞こえます。
大物の詐欺師は逃げないと言いますが、堀新も大物なのかもしれません(´・ω・`) from ゴルフ満喫生活