20170406

たかがゴルフされどゴルフ: グリーンお助け隊

西尾ゴルフに勤務して、まだ1ヶ月も経ちませんが、珍しい事もやっています

今日は朝7時~15時までは、ポーターとして働き、チョット疲れました(笑)

今まで会社で働いていた時よりは、遥かに体力を使って働いてるのかな?

今日はその後から、ゴルフ場の珍しいボランティア活動に参加でした

「グリーンお助け隊」、要するにお客さんのブレー後に、グリーンディボットを

ボランティアとして、修正する作業です
image
それをメンバーさんを中心にして募集をした、希望者を募り無償で行うもので

参加する方に、15時~作業を初めて頂きました

image
:結構硬いコンパクションだけに、醜い程のディボットは有りませんでしたが

1.5時間で終了

ボランティアとはいえ、参加者の方は3回の付きプレー無料券が頂けるとか?

そうなると、自分も後二回は参加して、無料券はゲットしないと・・・(笑)

参加の皆さん「ご協力有難う御座いました」


from たかがゴルフされどゴルフ