20170529

ゴルフ惑星: 雨の合間を狙う中でビックリ!



雨が止まずに、撮影が
出来ないと焦りながら
プレーしました。
土曜日のことです 

プロギアの『RS 2017 ドライバー』
しっかりと試してきました 
雨だと撮影できないだけで、
打つことは出来ます。
1.5ラウンド、
たっぷりと打ち込みました 

ギリギリのドライバーは、
スピン量などのスペックが
良い感じだったゴルファーには
オススメだと感じました。
新しいドライバーで
飛ぶものは、より低スピンという
傾向があるのですけど、
『RS 2017 ドライバー』は
そういう傾向を感じませんでした。
詳細は、GOLFESさんで
書きます 



右側から打ち上げるパー3。
グリーン面は全く見えず、
旗に当たる音だけがしました 
同伴競技者のショットです。

グリーンに来てみると、
一つボールがありません。
走り寄って
ホールを確認の瞬間です 



ダイレクトインの
ホールインワンです。
カップの縁がきれいなままで
本当にきれいに入ったようです 
ホールインワンを見るのは
9回目です。
何度見ても気分が上がります。

結局、約1時間ぐらいだけ
雨が止んで急いで撮影して、
バタバタしましたけど……
楽しい1日だったと
振り返えることができるのは
幸せだったのですね 

Dくん、ホールインワン、
おめでと~~! 

ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 第64巻  〜ゴルファーの心を灯火で照らすために〜 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星