20170521

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-3

メリカ男子、バイロンネルソン三日目、首位はジェーム・ハーンが-12、2位はビリー・ホーシェルの-11といった中、デイが爆発して-10で3位タイです。

アメリカ女子のキングスミルチャンピオンシップ三日目は、首位がレキシーの-14、2位はチョンインジの-11といった中、野村選手は-1で48位タイ、その他の日本人選手は予選落ちでした。

日本の男子、関西オープン三日目は、首位が今平選手の-8、2位はバーンズの-3、3位タイは-2に5人ということで、今平選手が崩れなければ激しい二位争いの最終日となりそうです。

そして日本の女子の中京テレビブリヂストンレディースは首位が鈴木選手の-10、2位タイは岡崎選手と上田桃子選手が-8です。

昨日のギャラリー数は、男子が3987人、女子が9984人ということで、女子が男子の倍以上という大差で楽勝です。

バイロンネルソンで予選落ちをした石川選手は、今回も予選落ちでしたが、自分の思ったショットが打てるようにはなってきているそうなので、残りは5試合ですが決して落ち込んでいる様子はなく、前向きに取り組んで良い結果が出せそうな雰囲気でした。今後に期待です。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開