20170425

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: GDOSHOPセール☆PG&JB




あたしのお気に入り


色チ買いまでしたコットンセーターの
メンズが安くなってたので
ダンナにおすすめしてポチ




赤しか残ってなかったけど
お買い得でした


次の冬まで
着る機会はないかもしれないけどね




あと、あたしは
ジャックバニーのソックスをお買い上げ


スカート&ショートパンツが多いので
ニーハイかアンクルソックスしか持ってなくて・・・

この前珍しくパンツ買ったので
普通の丈のソックスを買いました




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★