20170425

HETAPPIゴルファーズブログ: 今年は、ブーツに泣きました。 だって、痛いんだもの!


イメージ 2

そろそろ海の季節(ちょっと早い?)だというのに、
スキーショップに出向くHETAPPIです。

一昨年のカスタムフェアでナショナルデモから
『シェルを熱成型で簡単に出せますよ。』と

タイト過ぎるブーツを購入し
熱成型で完全フィットを狙ったわけですが、・・・・・。

現実は、そんな都合の良いものではありませんでした。
そもそも選んだブーツがタイト過ぎました。

右足外側の軟骨がシェルにあたり、腫れて悲鳴をあげてます。
今シーズンは、痛みを抑えるために鎮痛剤を飲みながら滑ってました。

本店テクニカルセンターにも、この2年で何度もメンテに通いました。

さすがにこのまま来シーズンスキーをするのは苦痛なので
今年限りでサヨナラすることにしました。

でも5月末までの残るシーズン、何とか履きつぶしたい。

          HETAPPI 『シェル割れてもいいので、目いっぱい出してください。』
          担当者   『はい、出来る限りやってみます。』


イメージ 1


中年によくあるお腹の出っ張ったブーツが、完成です。

でぶっちょアトミック

あたりは、やや緩和されましたが、
残す今シーズンの私の女房役、いや右足です。





from HETAPPIゴルファーズブログPART2