20170417

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開239-10

メリカ男子のヘリテージ最終日、日本勢の二人はこの日もスコアを落とし、谷原選手は結局39位、池田選手は69位で会場を去りました。勝ったのはウェスリー・ブライアンで逆転ツアー初優勝でした。2位はルーク・ドナルドでした。

アメリカ女子のロッテLPGAチャンピオンシップは、クリスティー・カーさんが逆転優勝。スコアは-20、二位は-17にリディア・コ、チョン・インジらでした。日本勢は、藍選手が‐7で34位タイ、野村選手は60位タイでした。

日本の男子開幕戦は、リャン・ウェンチョンが‐16で逃げ切り優勝、二位は藤本選手が-14などでした。

日本の女子のバンテリンレディースは、故郷に錦を飾りたかった上田選手が最終ロングで1メートルのパーパットを外して痛恨のボギー、逆に西山選手はバーディとして、ともに‐4フィニッシュ、試合はプレーオフへともつれ込み、プレーオフホールで上田は池ポチャをしてジエンド、西山選手が逆転優勝しました。

これで日本の女子は、韓韓日日韓韓日、ということになっていて、来週も日本勢が勝てば五分の戦いにもちこめます。ただ、人数比を考えれば日本が勝ち越して当然なので、なんとか勝ち越せるように応援しましょう。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開