20150310

natural: オホッ♪シーズンインだよねぇ!

今日はこれでもかってくらい夜 どしゃぶりだったけど?

今日は晴れたね!!



日曜日のダイキンレディース最終日

録画予約してラウンド行って

ゆうべ観ようと思ったら

中味がない(´_`。)マジ?なんで?ガックリ~(。>0<。)



しょうがない!!!

アイアンだけ軽くうちに~80球ほど



マットで練習してもすべるからうまくボール捕まえてるように思えても

現場ではダフってることあるよね



まぁ~いい感じデス♪

深く考えてない~最近の調子のまんまでいいんじゃない?

サラリと振ろう~~

週末のラウンドめちゃくちゃ楽しみにしてるんだけど?



日曜日 ねこチャンからいただいた

ふっかちゃんバッジうれしいなぁ~バイザーにつけてみた!!



今年こそは

11月のキャラグランプリ2015

打倒!!群馬のぐんまちゃん!に惜しくも負けたけど

ふっかちゃんが1位になりますように~(*^o^*)





そうそう

先日久しぶりに行った

リンガーハット



野菜たっぷりチャンポン

瓶入りドレッシングが一緒についてきたけど?なぜ???

いつからこんなになったのかな?



ゆずドレッシング掛けてみた



???????????



マズクはないけど

ただの柚子野菜ラーメンみたいな?感じ???

悪いけど

チャンポンに

ドレッシング



いらない( ̄へ  ̄ 凸



今週は生活習慣病健診なんだよねぇ

相変わらず食べて呑んでしてるけど



とっとと終わらせて

週末のゴルフしよーーーーーーーーーo(^▽^)o





ポチッと応援ヨロシクねっ



from natural