20200511

たかがゴルフされどゴルフ: 西尾ゴルフブルーベリーファーム6/6オープン

先日にも紹介させて頂きましたが、西尾ゴルフクラブの新規事業がスタート

広大な土地に2200本のブルーベリを栽培し、遂に果実が実りました
20200511_154901
今年はブレオープンとなるそうです

よって皆さんへの周知を目的として、格安で体験する事が出来ます
20200511_171130

本来は表記の入場料を頂く様ですが、プレオープンのために格安です

チラシの裏面のクーポンを持参して頂ければ、大人500円・子供無料

子供って何歳までかな?(おそらく小学生までかな?)確認しておきます

チラシの郵送は出来ませんが、自分の手元には沢山ありますので

必要であれば、遠慮なく申し付けて下さい・・差し上げます

くれぐれも、クープン無しで入場はされないように(笑)

まだコロナ感染問題で、自粛生活中ですが、来月には緩和されるのかな


20200511_140650
場内には、40種類のブルーベリーがあり、8月中までは楽しめそうです
20200511_141205
内輪話ですが、この2200本のブレベリーを社長が一人でやられました

あのゴルフ大好きな人が、ゴルフもやらず、寒い中選定バサミを腰に下げて

夢中になり頑張られました。自分はそれを見ているだけに、ここは応援して

沢山のお客さんに来場して欲しいと、ブログで少しでも力になればと応援!!
20200511_141352
自分はブルベリー狩りは未体験だけに、どれだけ食べれる物なのか?

食べている内に、手が紫色になってしまうのでは?・・色々妄想してます
20200511_142311

ブルーベリーは、身体にはとてもよいとされており、沢山のお客さんに

沢山食べて頂き、家族・友達などと、是非お越し頂けると嬉しいです


「西尾ゴルフ ブルベリーファーム」 よろしくお願いします

WEBサイト
http://nishio-gc.com/blueberry/?fbclid=IwAR2zLroOvG5hNceem-D9Yf4im1SIbTqG67TE-nrHqy2tK9-B1kc43vCnViU












from たかがゴルフされどゴルフ