20150201

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: この土日は。。。(*^¬^*)

この週末は

ラウンド予定を入れませんでした







ちょっと年明けからハイペースなので

この辺でちょっと休憩







土曜は天気は良かったけど、、、

冷たい風がピューピューだったから

行かなくてよかったかなぁ









今日はダンナが

餃子を作ってくれましたよ









もともと器用なダンナだけど・・・

みじん切りがすっごい丁寧











夕方くらいから

餃子を焼いてビール飲んでグダグダ~~



こんな休みもいいね











さて、日曜日は

遅めの初詣に行ってきます







from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★