20200928

たかがゴルフされどゴルフ: 今日は西尾GCで

西尾GCでは、色々なコンペが実に沢山あります、個人のコンペはどこでも

開催されています、しかも毎月定期的に開催されるのが特徴かな?

自分が今日参加したのは、「友の会」毎月2回開催される

誰でも参加出来る訳ではなく、年間入会金3000円を収めないと出場権利なし

そして参加時には、別途3300円の会費が徴収されます

自分は毎月参加するのではなく、以前からの知人と一緒にラウンドしたくて

入会しましたが、今日は2日前にちょっとしたミスエントリーで参加
20200928_121914
いつも練習場では顔を合せるも、初の同組ラウンド・・会社の大先輩
20200928_121937
長年同じ職場で、仕事や草野球をし、ゴルフも何度か一緒しています

最近はメンバーとなり、ゴルフを楽しんで競技が大好きな先輩
20200928_121849

たまたま同組となったレディースさん、:県民ゴルフで一緒しましたが

なんとすごく上達されており驚きでした、練習の成果ですね 素晴らしい

結果は、ダボ2つ、トリ1つもあり、イン41 アウト38 79回

ハンディーは、会特有で設定されており 10となってました(笑)

賞品目的は考えていなかっただけに、オフィシャルハンディーでと頼むも

了解との返事は来たが変わらず、どうやら受け入れては貰えず残念!!(笑)

よって1アンダーとなるも。51位 トップは12アンダーとは驚き(笑)

その後は、まだまだ自分には納得出来ずに、薄暮ラウンドに出動するも

どうも上体の回転不足で、開きが早くなってしまう?まだまだでしたね





from たかがゴルフされどゴルフ