20200505

ノムラゴルフの店長ブログ: 禍福は糾える縄の如し8

おはようございます、店長ノムラです。

d6a6a2a561e4fcf7a43cbcb8519acf2a_s_2020050305473173d.jpg


それまでは、一度飲んだら堰を切ったようにお酒に

流されてしまう私でしたが、何故か自制心が働くように

なっていました。

週に二日は休肝日があり、飲んでも今までよりはかなり

少量になりました。

368738_20200503055023dfe.jpg


お酒をセーブできた原因の一つは飲んだ翌朝の不快感でした。

どんよりと体が重く、憂鬱感に苛まれていました。

毎朝こんな調子では何事にも不都合に違いありません。

お酒に飲まれて晩節を汚すのは最低の人生ではないかとの

思いに遅ればせながら至りました。

2cecbff53c471688749979445b0d32ce_s_20200503055146c69.jpg


今更ながら、お酒は飲むものであり、飲まれるものではないと

身に染みて実感できたのかもしれません。



Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 











from ノムラゴルフの店長ブログ