20200505

まる得!ゴルフレッスン公開: おうちでゴルフ練習12 ストレッチャーで左腰クリア練習法

日は東京で87人、大阪は13人、埼玉が5人、神奈川が10人、全国177人ということで、二日連続で200人を切りました。東京も昨日はチップインパーの91で、今日は87人なので、連続チップインパーイメージ、大阪は、今日はシングルを期待していましたが、残念ながら13人に微増、しかし、なんとかAクラスキープでした。

また、神奈川や埼玉も減っていて、このまま減ると良い感じです。関西では、兵庫1人、京都3人、奈良0人、和歌山0人など、かなり減っています。その他の地域では、愛知3人、福岡1人、など風前の灯状態、しかし北海道は31人と、まだまだ厳しい数字です。

アメリカでは、フィットネスジム大手のゴールズジムが経営破綻し、日本でいう民事再生法の適用を申請し、直営30店を閉鎖し再建を目指すそうです。日本を含む世界で700店のフランチャイズには影響ないということです。しかし、フランチャイズもそれぞれ大変だろうと思います。

アメリカの感染者は118万人、死者は69000人弱で、日本からは想像できない状況です。思えばツアーでは、松山選手が初日にコースレコードを出しながら突然中止になったりしましたが、それでもかなり遅すぎる対応だったのかもしれないですね。

アメリカでは大手ファッション小売りのJ.CREWも破産法の適用を申請したということです。こういうことが一部で起こると、それに関連した中小企業がバタバタを破綻することは、免れないと思われます。アメリカは、非常に酷い状況になるようです。

それでは今日も、自宅でゴルフ練習動画をお楽しみください・・・

メルマガでは、おうちでゴルフ練習シリーズを先取り公開しています。是非、ご購読ください!

人気blogランキングこちらもクリックお願いします!

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

from まる得!ゴルフレッスン公開