20190330

鹿又芳典ゴルフブログ: JGF

あっという間にJGFが終わって1週間が経ってしまいました


今年もありがたいことにガイドツアーやトークショーをさせていただき、沢山の来場者の方に応援していただいたこと感謝させていただきます
IMG_0543
これは毎年トークショーをさせていただいている日本シャフトさんのスタッフと(まだ開場中だったので手の空いてる人だけで) トークショーやガイドツアーをすると、話す内容を整理したり考えたりしている準備段階で、自分の頭の中も整理できたり分からないことは確認出来たりと僕自身にとっても勉強の機会なんです




他にもPGAショーでも同じなんですが普段お話しできない方と会えることで新しい発見や考え方が出来てくることが本当に楽しいんです今年も
IMG_3931
BUZZさんの取材でLAMKINのV.P Chrisさんと対談させていただいて、PGA選手の好みやリクエスト、そこから製品開発の過程やグリップの選び方の基本的な考え方などを聞かせてもらい「なるほどそういう事だったんだそ」って感じる部分が沢山ありました そんなところはお店でお客様に還元していきますからね




始まってしまうとアッという間の3日間でしたが、今年も沢山の皆さんに声をかけて頂いて本当に嬉しかったです 来年もこのフェアを楽しめるように頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

来場いただいた皆さん。そして関係者の皆さん。ありがとうございました
from 鹿又芳典ゴルフブログ