20190330

たかがゴルフされどゴルフ: 松山415y弾・次はマスターズ

世界選手権シリーズ◇WGCデルテクノロジーズ マッチプレー 3日目(29日)

◇オースティンCC(テキサス州)◇7108yd(パー71)

松山英樹は世界ランキング1位のダスティン・ジョンソンとのマッチを4&2

(2ホールを残して4アップ)で制した。10番から4連続で奪い、後半に圧倒。

前日すでに決勝トーナメント進出を逃していたが、2週後のメジャー今季初戦

「マスターズ」(ジョージア州オーガスタ)前の最後のラウンドで一矢報いた
20190630松山

打ち下ろしのパー5の12番では、規格外の“空中戦”でギャラリーを沸かせた。

フォローの風を受けた1Wショットは415ydを記録。ジョンソンに429ydという

さらに異次元の数字を出されたが、松山は残り155ydの2打目をピン右手前

3mにつけてイーグルにつなげた。2打目はPWです。でもうれしくないっす。

相手は52度(のウェッジ)なんで」と不満げ

6年連続8回目の出場となる「マスターズ」まで2週間を切った。

良いプレーが、プレーヤーズの3日目、4日目、きょうとできた。

自信を持ってもいいと思います」

いよいよマスターズ開催まで、2週間となりました、松山の活躍に期待ですね

from たかがゴルフされどゴルフ