20190109

たかがゴルフされどゴルフ: 従業員大会

ゴルフ場の休業日を利用して、年2回の従業員大会の日

夏は西尾GCのセルフ営業日に実施しているが、

この冬場の時期は、他コースで実施しています
20190109_163159

今回は、ザ・トラディションの難コースで開催となりました

冬場の此処は、かなり難度も上がりスコアは望めませんね

しかも我々の組は、結果バックからの認可を貰ってのスタート

本当はもっと前でも十分だけど、自分も承諾した以上はやるしかない

スタートは何とかパーオンしましたが、以後はドライバーは何とかだが

どうしてもセカンドでミス、そしてグリーン回りも大苦戦(笑)
20190109_163104
インはパーも取れるが、ダボ・トリも・・・

後半もドライバーだけは、飛ばないがセンターはキープ出来ても

以後が、メチャクチャ!! バックから打つ資格は無かったですね
20190109_163733
太陽が出ていても、北風が強く、大変な一日となりました(笑)



from たかがゴルフされどゴルフ