20181231

たかがゴルフされどゴルフ: 一年の最後に

平成最後の大晦日になりました、来年の年号名は何になるんでしょうかね?

けじめとして、少しこの一年を振り返って見ますと、

みなさんのお陰で、このブログも9周年を迎えられと事は、感謝!!

20181231感謝
「ブログ観ていますよ」と声を掛けられる事もしばしばあり、これも縁ですね

自分の知らない所まで、届いている事には少し違和感もありますが

それなりに楽しんで頂いているだろう?と勝手に思いこんでいます(笑)

自分のゴルフに関しては、日々のブログでアップしていますので割愛しますが

来年も「もっと上手くなりたい!!」気持ちを持って、仲間と競いあえる様に

ゴルフへの情熱を見失う事無く、頑張って行きます、よろしくお願いします
12806827

from たかがゴルフされどゴルフ