20181022

☆ Knock it in !!: 秋晴れラウンド@マグレガーCC


だんなの会社の人達と、コンペプラン3組で
1年振り3回目の、マグレガーCCへ行って来ました!



朝は、気温12℃で、風が冷たく寒かったけど。



2ホールくらいから、オレは半袖ww



打ち上げて



打ち下ろして



ブラインドとか



ピンポイントで狙うホール満載で



グリーンちっちゃくて乗らね~しw


IN → OUT

前半は、アプローチが冴えて決め所決まり♪
後半は、寄らず入らずの通常営業ww

ま、今課題にしてるショットの感じが
本番で出来る確率が上がってきたかも?(*´∀`)♪



9.3フィートって、あんな速いんだ⁈ な印象



ランチは、オムハヤシ@普通w

あ、そういえば!
女子ロッカー室に入ると、、、



中に、狭めの螺旋階段があり!



上がるとロッカーでした!



アクアラインマラソン開催日だったんだけど
閉鎖解除時間13:30にピッタシで、渋滞も無く!

雲ひとつない秋晴れで最高のゴルフ日和でした♪







from ☆ Knock it in !!