20180812

☆ Knock it in !!: アイランドグリーン攻略ラウンド@霞ヶ浦ゴルフ倶楽部


お泊まりゴルフ2日目は、お気に入りコース
霞ヶ浦ゴルフ倶楽部です!!

うちらには珍しく、10時台のスタートだったので
coco's で、ゆっくり朝ビュッフェしたんだけど。

8時半過ぎにはゴルフ場到着しちゃってw

練習場でもいくかな?とか思ってたら。

「あの、お客様、ちょっといいですか?」

最近、あちこちのゴルフ場で見かける
シックスパッドの営業さんに声をかけられ。

「仕事上つい立派な筋肉を見ると反応しちゃうんですが
お客様、何かトレーニングされてるんですか?
その、、、素晴らしいふくらはぎ!!」

(๑>◡<๑)

シックスパッドのお兄さんとしゃべってたら
だんながアナウンスで呼ばれてて!?

どうやら渋滞で間に合わない組がいるから
その枠でスタート出来ますよ!

ってことで、ラッキー!!



わ~い!(練習グリーンやってないけどw)

しかも!!



フェアウェイ乗り入れOKじゃん!?



やっぱ良いコースだね~!ココ!!



しょっちゅう来たいけど、、、



遠いんだよね~!!



昨日イマイチ捕まらなかったドライバー!



引っかかり気味のアイアンも!



なんとか修正出来てるっぽい!



ランチは『霞ヶ浦18番カレー』@ご飯少なめ



後半スタート前の空いた時間でアプローチ練習!



弾道のイメージだけを考えて!



このバンカーからピン筋ショットで
NICE ボギー!(ボギーかよw)



はい、ちゅ~も~~く!!
アイランドグリーン18番、ほぼwパーオンパー!

そして、このコースのベストスコア更新!!
めっちゃうれし~~!!



スカイツリーを眺めながら
余韻にひたる帰り道@2時間半

カート乗り入れOKで楽チンだったからか
右膝も全然大丈夫で、充実の2日間でした!!







from ☆ Knock it in !!