20180811

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: お盆休み~

お盆の予定が決定致しました

11日朝4時半に出発し






大津へ墓参り






11日はその後、ミシガンに乗った後に京都へ移動して京都泊まり

12日は朝6時半から清水寺参り→金閣寺拝観という京都市の南北縦断

コース・・・昼飯食ったらすぐに香川に向けて出発であります

そして13日は高知の実家のお盆に参戦し香川に戻ります







14日ラウンド







ラウンド終わりで高知へ戻り、あとはダラダラであります

問題は前半の大津―京都墓参り&観光であります

私的にはしんどくても大津日帰りでの墓参りで良かったのですが、我が家の

女性陣が








どうせ大津までいくなら京都観光したい









という事で、ホテルは取るわ、蒸気船ミシガンの予約をするわで大はしゃぎな訳です

夏の京都なんてね、住んでる方には申し訳ないのですが








暑いだけじゃねーか








と思う訳です、過去に真夏に海外の客人を案内して金閣寺や太秦に行った時も

暑さで帰りたくなりましたもん(爆

くっそ暑い時期に京都なんか行くもんじゃありません、秋ですよ、京都は秋!!(勝手

しかしまぁ行くには行かなきゃならないので、私視点で何か楽しい事を見つけてみようかと

思います


from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ