20180809

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: PGMも一人予約

何時頃からなのか、PGMも御一人様を始めました

pgmhitoriyoyaku1

しかも8月までに一人予約用のプロフィールを作成して応募しますと

100人に5000円分のPGMゴルフ場共通商品券がもらえるそうなので応募してみました(笑

っで、四国内のPGM系列のゴルフ場のうち、よく行く琴平CCやレオマ高原や土佐山田GCなどの

状況を見てみましたが








参加者ほぼ0








全然いませんなー、特にレオマ高原は一人目の予約者が女性の場合無料!っていう

プランがあるにも関わらずに0、まぁお盆時期ってのもありますけど御一人様でゴルフを

しよう!っていう人が少ない地域なのかも知れませんねぇ

御一人様といえば以前、讃岐CCで酷い目に会いましたが、私の場合月例に出る時も

ほぼ御一人様状態なので、あまり何とも思っておりませんので、今後、急に空いちゃった!

ってな時があれば使用するかも知れませんし、レオマ高原のように女性無料のプランが

あるならば嫁に予約させといてすぐさま自分も予約!ってな技も使えますので

どんどん利用できるときはしていこうと思います!



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ