20180713

ANSERFREAK: キャディバッグをエナメル素材にチェンジ!

1年以上使ってきたお気に入りのキャディバッグをチェンジしました。 cb-11.jpg 今回は久しぶりにエナメル素材。色は結構攻めた感じのワインレッド! ちょっとイメージを変えていってみます。実際にクラブを入れてみた感じがどうなったかというと... 最初の印象だともっと小豆色みたいなイメージだったのですが、少し茶色っぽく見える角度もある感じでした(基本はワインレッドに見えます)。 cb-12.jpg ヘッドカバーにもえんじ色が入っているのでなかなかいい感じでコーディネートできています。 最初ちょっと見慣れないかもしれませんが、すぐに慣れると思います(笑)。最近の FOURTEEN のキャディバッグは上に取っ手がついていて何かという時に持ちやすいです。 積み下ろしの時もこの部分を持っていますし、構造的に全体を支えてもバランスが取れる場所にあるので、重宝しています。 それと意外と重宝しているのがペットボトルを入れるポケットです。これは夏場には欠かせないです。 【PR1】ちょっと宣伝モードで失礼します。 ACTEK GOLF はこの3連休全て営業しています!まだ空きがありますので、暑いですがお時間がある方は是非自分のゴルフを見直しに来てください!お得なキャンペーン開催中です。 http://www.actekgolf.com/campaign/index.html 【PR2】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新 今日は「万人向けの練習グッズはありませんが...」をアップしています。是非ご覧ください! pldiary.png 【今日の小ネタ】 今日は久しぶりの巡回ネタ。いいのがありました。 ★Tour Cameron (キャメロン)TOUR BILLET BLOCK COPPERNEWPORT BEACH BBC(ツアー ニューポート)TOUR ONLY BBC35in D4 スタジオ証明書付 決算特価 Scotty Cameron BBC ですね。これよく見てみると普通の BBC じゃない感じがします。フリンジの丸みがかなり手作業が入っている感じです。これはいいです! from ANSERFREAK