20180501

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 苦情

すっかり月一ゴルファーに成り下がっております、次の土佐カンでやっと今年

6回目のラウンドとなりますが、それでも







ゴルフ行けてええなー







っと嫁から苦情を言われる訳です

そもそも嫁は土佐山田GCのメンバーでほぼ構成されている「ゴルファーズ」という

会に入っており月1回どこかの火曜日にコンペがありまして、それに昨年はずーっと

参加していたのであります

それが義母が治療通院&入院の為に昨年の11月から来て一緒に暮らし始めてから

そのゴルファーズにも参加しなくなっちゃったというのですが、私からしますと






別に行けばいーじゃん







っと思う訳です、私の親と同居してる訳ではなくて自分の母親ですから、自分が休み

の日に何しようが気を使わなくてもいいじゃねーかって思うのですが、何やら

そうもいかないらしい、義母は私と同じ意見で行けばいいじゃんって言ってるんですがねぇ・・

私とて、少ない小遣いをやりくりしてやっとの思いで月1回のゴルフを楽しんでいる訳ですから

自分の都合で行かない人に








文句言われたく無いわ







っという訳であります、さぁ本日から大型連休の始まりで天気は超ゴルフ日和であります

実は29日は会社内ゴルフ好きの会のコンペがあるのですが、29日は長男の陸上競技会

と長女の練習と、更に私の実家の祀り事の3つが重なってしまい、嫁は長男を連れて

陸上競技場へ、長女は自分で練習へ、私は末っ子を連れて実家へとバランバランな

行動をしなければならずで、ゴルフは諦めました、故に3日の土佐カンを選んだ訳ですが

相変わらず天気予報は雨模様のままであります(爆

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ