20180425

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Romaro Ballistaアイアン

ロマロさんのニューモデル

バリスタシリーズからアイアンが!

IMG_2106
IMG_2103
アンダーカットの一体物ポケットキャビティなので打感の良さは
打たせてもらいましたが、とってもマイルドで押し込むフィールがダイレクトに伝わってきます!
IMG_2105
大きさも大きからず小さからず、ロマロさんらしいとっても綺麗なお顔
IMG_2104
5番アイアンが24度ですので、今時のスタンダード設定
そしてA・Sまでラインナップが有るのも嬉しいポイント勿論オプションですよ
IMG_2099

あと、特徴なのがネックの中のウェイトとソールトゥ側のウェイトを通常2.5g×2個の物を、1.5と3.5のウェイトで基数を変えずに重心距離の変化をつけられる事ですね!
残念なのは一度シャフトを接着してしまうと交換が出来ないので、フィッティングをしてキチンとフィッターさんと相談をして決めたいですね!
既に7番アイアンの試打は届いているのですが、アイアンの試打は基本セットで試してもらいたいので、セットで入荷してから組みますので、もう少しお待ちくださいね。

にしても、新しいことを何処よりも早くトライしてくるのがロマロさんらしい所ですね

試打を組んだら詳しくインプレッションいたしますね
from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ