20180423

たかがゴルフされどゴルフ: パブリック、ダブルス選

現在、パブリック協会では、スクランブルダブルス選の申し込みを受付中です

従来は個人戦でしたが、17年度が新設され、さらにスクラッチ・Wペリアが

本年度から、新設されました
image
スクランブルダブルス方式はあまり聞かないかも知れませんが、参加者に聞くと

それぞれボールを打ち、2打目以降はどららかのボールを選択して、二人が打つ

パターも同様であり、優勝スコアは当然アンダーが出ます

image
これまでのパブ選と同様に、地区予選・中部決勝・今年は全日本が新設された

一般・シニア・女子があり、ティーグランドは、それぞれ違います

チョット面白いだけに、参加意欲は十分ありかな?でも得意の森林公園は

既にキャンセル待ちだけに、少し気づくのが遅れましたが、まずは相棒探し

興味のある方、まだまだ間に合いますよ、他力本願でJapanに行けるかも(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ