20180423

ANSERFREAK: 4/28(SAT) 伊勢丹新宿メンズ館でイベントを開催

今週の土曜日28日に伊勢丹新宿メンズ館にて HILLCREST TRUECoG シリーズのフィッティングオーダー会を開催していただくことになりました。 imn-1.jpg 時間は11時から17時まで。当日はSAM PuttLabを使い、最適なライ角や長さ、グリップの種類などをフィッティングいたします。 その際実際にTRUECoG CUPRUM、TRUECoG SUS303を打っていただけます。 なかなか ACTEK GOLF の店頭にいらっしゃれない方、「新宿なら行ってみようかな...」という方は是非この機会にご利用ください。 当日は試打はもちろん、パッティングストロークの分析をしながら、最適なスペックを決定しオリジナル仕様の TRUECoG パターをご購入いただけます。シャフトの違いやグリップの違いで変わる感覚を体感しに来てください。 当日は11時から17時までメンズ館7Fゴルフ売場におりますので、いらっしゃいましたら是非お声がけください。 <HILLCREST/ヒルクレスト>|オリジナルパターをカスタマイズする1日限定のフィッティングオーダー会 に関する詳しい情報は... https://www.imn.jp/post/108057198800 【今日の小ネタ】 先日のゴルフが暑かったので、涼しげなポロシャツが欲しくなって探してみました。 (在庫処分)ポロゴルフ ラルフローレン ゴルフウェア メンズウェア ゴルフ RLX エアフロー アクティブ フィット 半袖ポロシャツ 大きいサイズ USA直輸入 あす楽対応 昨年も一枚買った RALPH LAUREN RLX のポロシャツです。ボーダーはあまり着たことがないのですが、今年は着てみますかね...。 from ANSERFREAK