20180131

たかがゴルフされどゴルフ: 今年の試合日程


今日の中スポ紙に、中部のゴルフ競技日程が記載されていました

いつも、それぞれに確認していましたが、これはCGA.AGA・PGSなどを統括

これは分かり易くていいですね、

そこで自分はどの競技に参加しようかと思案していますが、当然の如く

シニア競技がメインになりますね

9A429290-34A8-427B-9AAE-017F80B7460D
284F4F0D-C1CA-4B8B-AFBC-D3F8A434196B
パブ戦のシニア・ミッドシニア CGAはミッドシニア・・・・いろいろと精査ですかね

これからは、どこまでゴルフが出来るのか?そんな世代だけにやれるうちは

がんばって、当然予選通過は第一目標ですね

すでに3月末~シニアパブが始まる、昨年はスタート遅れで残念だっただけに

今年は、練習も始めており、薄暮でのラウンドもこれからもっと増やして行こう
from たかがゴルフされどゴルフ